モロッコ(の猫)特集!

spoutnik2006-05-18

おやおや、急にブログに新機能が追加されたみたいです。
楽しくなってきましたね!

ところで。




今さら?!



という声が聞こえてきそうですが。。。

ロッコで撮ってきた猫の写真、せっかくだからアップしようかなぁと。
いや、モロッコの写真、乗せ損ねたんですよ。バタバタしているうちに、「もう今さらだなぁ」って。

今さらですけどね。

で、記念すべき(←勝手に言わせて下さい)1枚目は、エッサウィラの高速バスターミナルにいた彼。
ロッコで見かけた猫は、みんな道でたくましく生きている猫さん達なので(猫をペットとして優雅に飼うなんて、滅多にないのではないかと思われるのに、街には猫さんがわんさかいる)、みんな大抵、口のまわりが汚れている。ゴミ箱をあさったりして食いつないでいるんだろう。
その中でもこの彼、際立って口のまわりが汚れていて、まるでおっさん。すごいしっかりした顔してますね。

というわけで(無理矢理!)、ネタのない日にはモロッコの写真、いってみよ〜。

(つまり、個人的に思い入れがあるってだけです)

それにしても、字の色変えるのって、けっこう面倒くさいですね。長続きしなさそう。