偏頭痛

spoutnik2005-04-06

迷いに迷ったあげく。
Blogに移行することにした。
最初は「動くHP」に憧れていたのだけど、
見れない人がいたりとか、自分で操れないもどかしさから、
結局らくちんな方を選んでしまったというわけ。
それもこれも、最近ヒドい偏頭痛のせいなのかも。
頭痛と微熱。
けれど、わたし(日本人)の微熱程度は、フランス人の平熱に相当する。
やつら平熱が37度とかある。
だから、医者に行ったって「熱ないじゃん」と言われそうで
その上さんざん待たされたり、説明するのに神経をすり減らしそうで
そんな事ならなんとかセデスで様子を見ようと思ってしまう。
不安なのでネットで調べた所、季節の変わり目にこういう症状を見せる人が
少なからずいるらしい、ので。
でもでも「ひょっとすると花粉症の可能性も」なんて言葉もあったりして
ひやひやする。
ともかくあと1週間様子を見て、ダメなら医者に行ってみるのだ。。。
面倒くさい。。。