久しぶりの日記、そして始まった戦いの記〜プロローグ〜 

とても久しぶりの日記。
あまりにも書かなさすぎて、また書き始めるのにとても時間がかかった。
だいたい、イタリア記を書こうと思ってたのに!!!
何やってんだ・・・

とはいえ、けっこう忙しかったんだけど。
だったら「イタリア記」なんか始めなきゃいいって話?だったんだ・・・。


さて。

気を取り直して。

このブログでは、フランスで問題にぶつかった時に、
これ以降同じ問題にぶち当たった人がもしかして読んでも
為になることが書きたいなぁと一応思ってた。
自分自身、いろんな問題(アパートのコトとか、フォーマシオンのコトとか)に直面した時に
やっぱりネットで何か経験談がないかとか探したことはもちろんあるし、
わりと高い確率で「あまり有益な情報が得られない」ことが分かったから。

だから、もしもこれを読んでちょっとでも参考になることがあればいいなと
思いつつ書いてた。

で、今回、また大きな問題に直面してしまった。
また、というか、格段に、格別に、大きな問題。特大。

しかもまだ全く解決してない。

でも、これについても、某掲示板とか見てもさっぱり助けが得られず、
(きっとタブーなんだ、このネタは)
だったらもしダメでもそれなりにやれるってコトを
そしてそんな記録を付けておこうかと思う。

というわけで、ちょっと日付がさかのぼるけど、
あった出来事をクロノロジックに書くために、
2月


とても久しぶりの日記。
あまりにも書かなさすぎて、また書き始めるのにとても時間がかかった。
だいたい、イタリア記を書こうと思ってたのに!!!
何やってんだ・・・



とはいえ、けっこう忙しかったんだけど。
だったら「イタリア記」なんか始めなきゃいいって話?だったんだ・・・。
いろいろ書きたかったんだけどなぁ・・・イタリア・・・。




さて。




気を取り直して。




このブログでは、フランスで問題にぶつかった時に、
これ以降同じ問題にぶち当たった人がもしかして読んでも
為になることが書きたいなぁと一応思ってた。
自分自身、いろんな問題(アパートのコトとか、フォーマシオンのコトとか)に直面した時に
やっぱりネットで何か経験談がないかとか探したことはもちろんあるし、
わりと高い確率で「あまり有益な情報が得られない」ことが分かったから。




だから、もしもこれを読んでちょっとでも参考になることがあればいいなと
思いつつ書いてた。




で、今回、また大きな問題に直面してしまった。
また、というか、格段に、格別に、大きな問題。特大。





しかもまだ全く解決してない。




でも、これについても、某掲示板とか見てもさっぱり助けが得られず、
(きっとタブーなんだ、このネタは)
だったらもしダメでもそれなりにやってみた記録を付けておこうかと思う。




というわけで、ちょっと日付がさかのぼるけど、
あった出来事をクロノロジックに書くために、
2月10日からのスタートにしてみる。




今度はきちんとシリーズ完結する予定なので、
もし止まってたら叱って下さい。